読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマグライトの「お買い物」ならココがおすすめ!

一度覚えれば簡単なのですが。フラッシュ機能もいいですね。単一二本タイプのクリプトン球マグライトより明るく使いやすく!明るさも十分でマルチモードも使いやすい。

コレです!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ミニマグライト現品特価(C)マグライト・新モデル!!ミニマグライトLED 2セルAA(単3電池2本)【ずばり処分価格!】【在庫分のみ】

詳しくはこちら b y 楽 天

使い方にはコツがあります。少し長くなっていましたが明るさは今までより明るくなっているみたいです。また「フル(100%)点灯」「電池節約(25%)」「点滅」「SOS信号」各モードの切り替えは!素早いオンオフ操作が必要で!最初はコツを掴むのに難儀しました。単三電池二本同梱も嬉しい商品です。。無論耐久性は折り紙付き、多少高くとも一生物に近いので買って置いて損はないです。一周回さなければ戻せないので、あまり操作性は良いとは言えないと思いますが。以前使用していたものが壊れてしまったので、購入しました。変わらずにシンプルで使いやすいです。説明書が日本語じゃないのでやや苦労。アルカリでも。点滅モード、SOSモードとかは、普通は使わないです。MAXとエコの調光機能切り替えぐらいかな。当時、計画停電の夜道に使おうと、ようやく探して購入。 明るさは向上している気がします。連続でMAXで使うと電池寿命はあまり持たない。どんなシーンでも活躍する優れた一品、懐中電灯選びで迷ったら、マグライトを買っておけば後悔しない一品。 並行輸入品(?)なのか日本語の説明は一切なかったので!照射の切り替え方法が分からなかったのですが!ヘッドを回すことで点灯(明)→消灯→点灯(暗)→消灯→点滅→消灯→点滅(SOS)→(消灯→点灯(明)に戻る)というサイクルで切り替わることが分かりました。非常に良い!ちょっとした携帯用懐中電灯には向いている程度かな。 使用感で言えば、Dセル用のようにPUSHスイッチ等で切り替えられれば便利なのですが。説明書も!世界各国の文字で書いてあり日本語の説明も読みやすい。車に1本って感じです。少々、高価ですが、LEDのミニマグライトが欲しくて購入しました。LEDのコンパクトで明るいライトを探していました。丈夫でしっかりとしています。ベルトに通して使う簡易ホルスターも付いていて携帯に便利。その切り替えが面倒。その後徐々に明るさが低下しはじめます。軽くてなかなか明るいですので、使い勝手は良いと思います。明るいというより、まぶしい光で驚きました。ハードケースは邪魔なのでこのタイプが一番!!今まで使っていたミニマグライトの電球がだめになりつつあるためLEDタイプに変えました。せいぜい2時間ぐらい。旧タイプと比較して!明るさは比べ物にならないくらい明るい。また長い付き合いになりそうです。明るさは期待していたレベルではなく、まあなんとかって感じ。携帯性は良い。